“出来ない”にサヨナラ!芸能人苦手克服バラエティ おばかジャパン     道重さゆみ(9月10日放送)

運動音痴を克服するべく走り高跳び、600メートルリレーに参加しました。
出川はじめキャラの濃いお笑い芸人に伍して戦うには、
まだバラエティー経験値の低いさゆみんではありますが、
なかなかのヘタレっぷりは見せつけていたと思います。


高所恐怖症編のローラ・チャンちゃんもかわゆかった。

サキよみジャンBANG!      矢口真里・リンリン(9月11日放送)

ワンピース大好きのやぐっちゃんと、
ワンピースで日本語を勉強したというリンリン。


ジュンジュンは先行してさゆみんとバラエティに出たりしていましたが、
リンリンのほうが日本語をよく解している分、
トークには向いていると思います。


89パーセントって(笑)
一番最初に覚えた言葉は「俺は海賊になる」。