真野恵里菜主演ドラマ2010年1月スタート!

来年2010年1月スタートのドラマ「半分エスパー」に真野恵里菜の主演が決定しました!
このドラマにはS/mileage、そしてスペシャルゲストとしてモーニング娘。も出演いたします。


CSフジテレビTWO新番組「半分エスパー

●放送スケジュール

2010年1月より〜 毎週金曜23時 (初回放送日未定)

●出演
真野恵里菜
S/mileage小川紗季福田花音前田憂佳和田彩花
若手お笑い芸人多数 ほか
スペシャルゲスト: モーニング娘。高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ
田中れいな光井愛佳、ジュンジュン、リンリン)

【番組ホームページ】
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200300.html


主演はうれしいいが、CSフジというのがなんとも・・・。
実は、つい最近契約を打ち切ってしまったばかりなのだ。
CSフジは、ガッタス中継が盛んだったときはよく利用したのだが、
最近めっきり見る機会が減ってしまったので、解約したのだ。


う〜〜ん、真野ちゃんが出るならば、再契約するかなあ・・・


DVD化されるのを期待して、待つかなあ・・・