クリスマスイブの昨日はふたつの現場へ。


14時からは池袋サンシャイン噴水広場にてalanさん。


ピンクのワンピースでちょっとロリっぽい。
それがメッチャかわいかったのなんのって!!!


絶対領域、二発目キター!


歌ももちろん素敵だったことはいうまでもない。


セットリスト

1.RED CLIFF〜心・戦〜
2.懐かしい未来 〜longing future〜
3.恵みの雨
4.夢はひそかに(ディズニー『シンデレラ』)
5.チベット民謡


その後は、いつものメンバー(笑)で裏公演。
ラッキーオーラに包まれた男の、
奇跡のラッキーセブンを目撃する。


渋谷へ移動してあっしとベンさんはhiroちゃんのクリスマスライブへ。
青月さんはRie fuさん現場へ向かった。


そしてトドメの絶対領域第三弾!
hiroちゃん最高だよ〜!


今年一番の現場だったかもしれない。
歌のうまさがハンパない。


そして、アンコールでSPEED全員集結キター!
もうね、感無量でしたよ。
ほんと来て良かった。

最高のクリスマスイブ。
最高のクリスマスライブでした。