ミュージカル「ヴェローナの二紳士」@日生劇場   島袋寛子

開演 18時30分


日生劇場なう。
ヴェローナの二紳士。


クリスマスイブの夜を誰と過ごすかという事は、
ヲタ充にとって一大問題な訳ですが、
今年は寛ちゃんと過ごすことにしました。


なのでアプガ&きっかの赤レンガには、
行けないことが確定。


すでに一度見て内容はわかっているので、
寛ちゃんの歌声と、最高にハッピーになれる亜門演出を堪能したいと思います。



入場なう。
クリスマスということで、チョコ貰えた。



携帯シャットダウンなので、また終演後。



19時45分
休憩なう。


これから20分。


初日は大入り満員だったけど、
さすがに平日の平常公演は、
上のほうまでは埋まっていませんね。


終演後にプレゼント抽選会があるらしい。



21時23分
プレゼント抽選会も終わり、
公演終了〜!


楽しかった〜。
寛ちゃんの歌声を聴いてると、涙が出てくるんですよね。
いいミュージカルでした。



抽選で、寛ちゃんが2階H列といった時は、
一瞬期待してしまったが、残念ながらハズレ。


てか、2階H列かたまりすぎw



明日も抽選会やるから来てください。
しかも、今日は4行くらいセリフを飛ばした人がいるので。
やらかしたのは、堂珍さんです(笑)



途中休憩が終わって、
後半がスタートする時に、
キャストの何人かが客席に降りて、
会場を盛り上げたりするのだが、
今日はイブと言うことで、
クリスマスソングが歌われた。


サンタが街にやってくる
きよしこの夜
ホワイトクリスマス等


てか、斎藤暁さん(西川さんの父親役)って、
トランペット吹けるんだね。
もちろん武田さんのサックスも、
絶好調に唸ってました(トムさんとの掛け合い)。