クリスマスイブイブの今日はわれらがえりりんの誕生日ですね。
えりりん、21歳おめでとう\(^O^)/
ってことで、クリスマスプレゼント2つゲットしてきましたよ。
サンタさんが届けてくれないので(悲)、自分で買いに行きましたよ〜


亜弥ちゃん


真野恵里菜 ファーストコンサートツアー Introduction~はじめての感動~ [DVD]

真野恵里菜 ファーストコンサートツアー Introduction~はじめての感動~ [DVD]

真野ちゃん


今日は祝日なのに、仕事だったのでえりりん現場にも、
ハンアン現場(池袋)にもいけず。
なので、DVDみてひとりで癒されますわ。


とりあえず、真野ちゃんだけザッとみた。
「ラララ‐ソソソ」でうまく演奏できず泣いちゃった真野ちゃんを見て、
あっしも泣いちゃった(>_<)
実際、コンサート現場にいたらどういう感想を持っていただろうかわからないが、
真野ちゃんの最大の特徴である「ピュア」さを象徴する、
印象的なシーンでした。
オーディオコメンタリー付きで見ると、
泣いてるシーンに自分で照れてる真野ちゃんにさらに萌えますw


あとは、まだしかっり見ていないので、コメントはのちほど。