キューティー♡ランド2@東京厚生年金会館    ℃-ute

亜弥ちゃんのディナーショーに先立ち、
一足早いクリスマスプレゼント。
キュートな7人による素敵なおもてなし。
心もホクホク温まり、ハッピーな気持ちになった。
キューティーサンタたちよ、ありがとう!


第一回公演に入りました。
12:00開場、13:00開演
ステージ終了14:30ごろ
(自分の)握手終了15:20ごろ?
2階(8列40番台)だったので長時間待ちましたが、
疲れた顔を少しも見せず、笑顔で握手をこなしてゆく℃-uteちゃんたちに、
今回も元気をいっぱい分けてもらいました。


セットリスト的なもの

第1部  演劇
「真冬も寝る子はキュート


VTR(キューティーガールズは存続決定!
  DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパーの存続は未定・・・)


第2部  ライブ
1.きよしこの夜(アカペラver.)
2.わっきゃない(Z)
3.FOREVER LOVE
MC
4.ディスコクイーン
5.LA LA LA 幸せの歌
MC
6.まっさらブルージーンズ
7.JUMP


握手会


第2部はサンタコス。
やっぱこの季節はこうでなくっちゃ。
ヲタ側にもサンタの衣装をきた女の子とかいました。
帽子だけかぶっているのはちらほらいた。


そして、やっぱりキャワ〜ス!


第1部は、一年半前にやった舞台「寝る子はキュート」の
続編らしいのですが、こちらは現場でもDVDでも見ていないので、
(ゲストで大人の麦茶の役者さんも2名登場してきて)
人物関係を理解するのにちょっと戸惑った。


DVDどっかで仕入れてきて、復習しなきゃなあ。


それにしてもライカ(舞美)、かっこよかったなあ。
舞美ちゃんなら今後女優としても開花してゆきそう。
(もち、歌手舞美も好きだけど)
なぜって、とにかく、彼女からは一生懸命なのが伝わってくるんだよね。


愛理もかわいかった〜〜
やっぱクリスマスを過ごすなら愛理だなあ(謎)


歌(アカペラでコーラスを披露)もばっちり決まっていた。
ダンスも7人の息がぴったり合っている。
芝居もいける。
℃-ute最高だ〜〜


握手会の後、CDをおみやげに配られる。
ちょっとしたクリスマスプレゼントのつもりだろう。
もったいなくて開封できない(笑)