℃-ute「この街」発売記念ミニライブ&握手会イベント@池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

17:30〜


池袋サンシャイン噴水広場なう。
℃-ute



平日の早い時間なのにけっこう人集まってるな。
CDは完売してる?



娘。イベの時も感じたが、
最前優先エリアの女性スペースが埋まってるなあ。



18時11分
ライブ終了〜!


℃-uteの可愛さは、神々しさすら漂ってるな。


最近、℃-ute現場から離れてしまっているけど、
やはりキャリアの差はそんじょそこらのアイドルとは比べ物にならん。
芸能人オーラがハンパないというか。


赤い衣装も可愛いかった。


歌は岡井ちゃんの覚醒がすごい。
これまでツートップだったのが、
5人中3人歌えるというのは強みだ。


メンバー変更はないのに(初期から減りはしたが)、
新生℃-uteが始動したと感じる。
そういう意味で「悲しきヘブン」は記念碑的楽曲だった。


セットリスト

この街
MC
(自己紹介)
ハエ男
ひとり占めしたかっただけなのに
まっさらブルージーンズ
MC
都会っ子 純情(セリフまいまい)


MCで昨日誕生日だったなっきぃが自己紹介したが、
ケーキが出てくるとかそういうのはなく
コメントだけのあっさりしたものだった。



握手


愛理
まいまい
なっきぃ
舞美ちゃん
ちっさー
の順。




MC補足


MV新しく作る。
皆さんからこの街にふさわしい背景の写真を募集する。
その写真と合成してMVにするそうだ。


曲中のセリフも募集する。
今度あるコンサートで披露する予定。



「℃−ute(キュート)」「この街」の発売記念イベント(毎日新聞デジタル)