℃-ute「I miss you/THE FUTURE」発売記念ミニライブ&握手会イベント@池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

17:30〜


池袋サンシャイン噴水広場なう。
℃-ute


30分前。
まだ優先エリアの入場してない。


メディアも入場待ち。


手すりのいいポジションはだいたい埋まっているが、
地階はまだそこまで人多くないので
下から見ることにします。



地階もだいぶ埋まってきました。


昔からいるハロヲタもいますが、
若い人がほとんど。
客層変わりましたよね。
じゃなきゃ武道館は埋まらんわな。


これから、リハ。



リハ。
ザ・フューチャー


なんか問題があったようで、
もう一回歌った。



35分。
前説、上々軍団


さわやかだけじやなくて、けいたもいるよ。


なんか、ショートコント始まった。
「お化け屋敷」
℃-ute



1年前の岡井ちゃんのダースでバコーン動画に感謝して、
森永製菓さんからプレゼントが。


DARSでバコーン!を踊ってみた MIX編 【℃-ute岡井千聖(本人)】


ダース(レプリカ1万個)を使った、
ピクセルアート。


参考記事:
℃-ute矢島舞美、次期ハロプロリーダー就任の意気込み語る(ナタリー)
http://natalie.mu/music/news/131686




18時16分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.THE FUTURE
MC
ダースアート披露
2.大きな愛でもてなして
3.Crazy 完全な大人
4.Danceでバコーン!
MC
カウントダウンライブを噛んで
うまく言えないハロプロ新リーダーになる舞美ちゃん
5.I miss you



新曲はさして良曲というわけではないが、
パフォーマンス力の高さでねじ伏せられる。
というか、愛理が圧倒的すぎる。


「Crazy 完全な大人」がカッコよかった。


てか、ここで武道館の発表してからもう1年半以上経つんですね。
時が経つのは速い。


℃-ute 池袋サンシャインイベント映像 MC:中島早貴【ハロ!ステ#10】

何回見ても面白いし感動するわ。