℃-ute会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念ミニライブ&握手会イベント@池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

17:00〜



池袋噴水広場なう。
℃。



会いたい 会いたい 会いたいな

会いたい 会いたい 会いたいな


本日新曲リリース日。


平日の早めの時間だけにまだそんなに人がいないといいなぁと思っていたが、
手すりの周辺はあらかた埋まっていた。


さすがキュートだ。


開演は少し遅れるみたい。
客入れた状態でこれから公開リハーサル。



17時03分
リハ開始。
会いたい会いたいフルで1曲。



17時44分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.Danceでバコーン!
MC(自己紹介)
2.会いたい 会いたい 会いたいな
MC
3.悲しきヘブン
4.最高ミュージック
5.まっさらブルージーンズ
MC(告知)



握手会始まりました。

あいり
まいまい
なっきぃ
まいみ
ちっさ

の順。


愛理は安定のかわいさ!
舞美ちゃん安定の美しさ!




女性ファンもけっこういるな。


アイドルちゃんらしき子たちもいる。


一瞬すれ違っただけなので確証はないが、
らぶどるの子?


追記:
本人だったようです。
http://ameblo.jp/awgdgt/entry-11347061717.html岩崎夢生さんブログ)



18時40分
呼び出し1000番で1回休憩を挟む。



19時42分
握手会終了〜!


最終呼び出し1800くらいでした。


ライブ開始前にCDが売り切れてしまう可能性がありますとか言ってたが、
普通に握手会中もCD売ってたな。