きのうの中野のコンサートに愛ちゃんが見に来てたようだ。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11525550471.html(さゆブログ)


そして、ユースケ・サンタマリアさんもライブを見に来たようだ。
(やなかなさんといっしょに?)
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11525409761.htmlえりぽんブログ)


きのうのえりぽん、かなり可愛いかったので、
ユースケさんもさぞや満足されたのではないかと思います。



あとライブの感想ですが、
はじめてLoVendoЯの歌う「今日までそして明日から」を聴いた。
(八王子の時は「雨あがりの夜空に」だった)


LoVendoЯがどうのこうのというより、
吉田拓郎の原曲が素晴らしすぎて感動した。


アップフロントのいいところは、
こういうフォーク系のカバーをしてくれることで、
LoVendoЯも山崎会長の肝入りというか、
かなり強い意向が働いているようだ。


ハロプロもむかしは何枚かフォークカバーアルバムを出していた。
しかし、ハロプロから歌のうまい人が卒業したり、
いろいろあったりしていなくなってからは出なくなった。
「歌ドキ」(テレ東の深夜枠)あたりが最後だろうか?


れいな自身は「歌の楽園」という番組で、
80-90年代くらいのポップスのカバーをやったりしていたが、
今回、ずいぶん久しぶりにカバー路線が戻ってきたと思い、
個人的には嬉しい。


もちろん、アイドル路線がメインなのは言うまでもないことだが、
歌の上手い人の余技としてカバーソングはうってつけである。

FOLK SONGS

FOLK SONGS

FOLK SONGS 2

FOLK SONGS 2

FOLK SONGS 4

FOLK SONGS 4

デュオU&U

デュオU&U

COVER YOU

COVER YOU