タイマン即興コントバトル アドリブキング      矢口真里

去年もこの番組はやっていたようだが、
記憶にないな。


でも、即興でコントをし、さらにそのコント中に
対戦相手をより多く笑わせたほうが勝ちというルールがなかなか面白い。


賞味期限が切れても芸のない一発ネタしか出来ない芸人ばかりの
お笑い番組に比べらればはるかに面白い。


やぐっちゃんは司会的立場だったわけだが、
つくづくお笑い番組とやぐっちゃんの相性はよいなあ、と再確認。
爆笑レッドカーペット然り。


まあ、とにかくかなり笑えた。

史上最強のメガヒットカラオケBEST100(1月3日放送)     里田まい


人気アニメソングベスト10で1位の「タッチ」を歌うものの、1番で失敗。


島谷さんの「亜麻色の髪の乙女」も歌い出しは良かったものの、途中で失敗。


宇多田ヒカルのメドレーで「Traveling」も歌いました。