さて、新春恒例の中野サンプラザでのコンサート、
ワンダ紺が終わり、今日からいよいよエルダ紺が始まったわけですが、
亜弥ちゃんは何歌ったんでしょうかね?


まあ、レポはいろんなところであがっているので、
セットリストも見ようと思えば見れるんですが、
あっしは近年は、この時期ずっと実家に帰って過ごすことが多いので、
ワンダもエルダもどっちも見れないわけで、
そう思うとなんか悔しいので、レポも見ない!


亜弥ちゃんは、ポケモーのアンケートで、
「2008年の私は とにかく うたってうたって
 うたいまくりたいと思っています。」
なんて、うれしいコメントをしちゃってくれてます。


期待しちゃうなあ!


まあ、漏れ聞こえる新曲の情報に関しては、
作曲者があんまり好きではないのでテンションはあがらないのですが・・・


しかし、いままでがリリースに慎重になりすぎていた感もあるので、
(まあ、待った甲斐もあって「ダブルレインボウ」という
 素晴らしいアルバムが誕生したわけですが)
ある程度のスパンで新曲をリリースしてゆくのは良いことだと思います。


2008年、あっしの初現場は、やっぱ横アリかな。
はやく亜弥ちゃんに会いたい・・・