浜ちゃん大新年会SPキム兄の絶品料理争奪初夢バトル 矢口真里


キム兄の絶品料理を賭けて鶴亀チームで対局。


やぐっちゃんはメイドコスプレ。
しかしゲームは3回とも負けてしまってご馳走は一回も食べられず。
うーむ、残念。


それはさておき、あずあずはハリポタのコスプレなのか?
あずみかと思った。
谷間が・・・


ご馳走が食べられないままかと思ったら、
第2部にもやぐっちゃん登場。
今度は女子高生のコスプレでした。


今度はなんとかお肉が食べられました。


しりとりとか何気に盛り上がって楽しそう。


カラオケではデュエットで「カナダからの手紙」を歌うものの、
相手が悪すぎた。
さすがに八代亜紀では勝ち目がない。


でも、全体的に前のほうでカメラに抜かれていて目立ってました。

クイズ!ヘキサゴンⅡ  新春3時間スペシャ里田まい

もはやレギュラーとしての地位は確立しているので、
特筆すべきことはなし。

徳光&所の世界記録工場Part4 吉澤ひとみ

PK対決の部分だけ見ました。
よっすぃー、めちゃめちゃかっけ〜〜!


5本とも決めたぜ!


トウキックの魔術師!


100万円でガッタスのみんなと打ち上げかな??

3時間15分ぶち抜き生放送!! 堂本剛の朝までしんどい 矢口真里里田まい


正月からバラエティーにでまくっているのは、
里田さんとやぐっちゃんのふたりですね。


うーむ、それにしても生とはいえヌルすぎる番組だな…
一生懸命やってる剛くんが可哀想になってきますよ。


まあでも、大好きな川村ゆきえちゃんの貴重なコスプレが見れたので、
それはそれでよしとしましょう。
もちろん原さんもがんばってました。