松浦亜弥コンサートツアー2007秋「ダブルレインボウ」@東京厚生年金会館


15時56分ごろ昼公演終了。


今日はDVD撮影が入っていました。


亜弥ちゃんの声の調子も、昨日に比べて良かったような気がしますね。


座席は2階5列。
前の座席はファミリー席になりますので、
実感として2階最前列でした。


なにげに亜弥ちゃんのレス(たぶん誤爆でしょうけど)も多かったような気がするし・・・。


(会場の雰囲気も含め)いい内容だったと思います。
「え〜」厨が少しうざかったくらいで(苦笑)


詳しいレポはまた後ほど書きたいと思いますが、
ちょっとしたことだけ記しておきます。


昨日はバンドメンバーのキーボードの方が、あいざわきみおさんという方だったんですが、
今日は座間のメンバーだった杉山さんに戻っていました。


(夜の部へつづく)