ラジかるッ 吉澤ひとみ


日テレさんには、なにかとゲストで呼ばれることが多い。
ありがたいことだ。


そういえば、昨日の「ザ・サンデー」には梨華ちゃんが登場したらしいが、
録画ミスで捕獲失敗。


さて、話を戻してきょうのよっすぃー
辻ちゃんの話題をふられる。


あっしは舞台を見ていないけど、
急遽、代役を務め上げたよっすぃーのプロ根性はすごいと思う。


お気に入りは「豆乳」。


思い出の曲にDef Tech「My Way」。
2年前のガッタスの合宿のとき、よく部屋でかけていたそうです。


よっすぃーガッタス愛はやはり特別なものがあると思う。


夜はみんなで怪談話とかカードゲーム。
罰ゲームのモモレンジャーのマスクをかぶる秀ちゃん。
彼はこれがどれほどのヲタ悶絶グッズだということをわかっているのだろうか?


告知は音楽ガッタスとモー。10。
音楽ガッタスのPVはいいね。
こんこんきゃわ〜!
のっちきゃわ〜!
まのえりきゃわ〜!


これであとメンバーにミキティ柴ちゃんも加われば
完璧なユニットとなるんだが・・・・