さんまのまんま   モーニング娘。

さんまさんとはヤンタン(あっしは聴いたことないのだが)で付き合いも長いし、
トークも勝手知ったる感じで楽しかった。


やっぱ、ジュンリンの成長がめざましいな。
まあ主にリンリンなんだが。
トーク力では現娘。ナンバー1かもしれない。


ガキカメもれいなもフリートークはお手のもんだろうが、
芸人との掛け合いというか、
当意即妙のツッコミができるのはやはり頭の回転の速いリンリンが勝る。


あと、ショートのガキさんがやっぱかわいいな。
現メンではさゆ推しなんだが、
ショート好きとしてはガキさん℃ストライクである。


リンリン・みっつぃ〜はさんまさんとははじめて。


今ほしいもの。
リンリン  サンマの缶詰
ジュンジュン iPod(ビデオ見れるやつ)
れいな   氷川きよしのアルバム(おばあちゃんにプレゼント)
みっつぃ〜 白米(炊ジャハーw)
愛ちゃん  電球
ガキさん  ディズニーの年間パスポート
さゆ    いいふとん(ベットの上でゴハンを食べる癖あり)
えりりん  床暖房


リンリンはお嬢様らしい。
先輩と食事に行っても、
先輩をさしおいて、リンリンが勘定を払ってしまうらしい。


さゆとジュンジュンのキャラかぶり問題は、
メンバー全員で話しあうくらい深刻な問題らしい。


恋人は作らない。
リンリン「事務所に殺される」(笑)


ハクビシンはパンダとは違います。


おみやげは、ラスクとジュンジュンの手作り餃子。