メレンゲの気持ち

今週は、グッチ裕三さん、水野真紀さん、柳原可奈子さんがゲストでした。
水野さんが出てたころメレンゲ見てたなあ。
当時はきれいなお姉さん、かなり好きだったからね。
もう7年も前なの?
あっという間だね。


(ギャル口調で)
っていうか〜、
ここ数年は〜、
亜弥ちゃんに〜、
夢中だったし〜、
で、いまどこ?
え、日曜日に一週間分まとめて日記書いてっるって?
遅くね?
自分、頑張れ



あの〜、亜弥ちゃんのアップの後、
柳原さんのアップ映すのやめてもらえんでしょうか(苦笑
でも、不覚にも「ね〜え?」のものまね(フリコピ完璧)で爆笑してしまった。
ぼよよ〜〜ん、ってとこのあれね。