明日はベリのライブ写真集&3rdミニアルバム発売記念イベントに行くべきか、
それともグッドウィルカップでこんこん最後の勇姿を見るべきか悩んでいる。
(ただ、フットサルはもう全席完売なのかな? 当券目当てだったんだが・・・・)

2006年上半期の活動を振り返る

なんだかいろんなところでやっているのであっしも。


1月
うちでおとなしくしていました。


2月
12日  hiro「寛シングルコレクション」発売記念イベント @新宿タワーレコード


3月
19日  ハロープロジェクト スポーツフェスティバル2006 @さいたまスーパーアリーナ
ハローの現場は今年はこれが最初でした。


4月
1日  松浦亜弥コンサートツアー〜OTONA no NAMIDA〜 @市原市市民会館(昼)
    同  (夜)
2日  同  (昼)
    同  (夜)
5日  Crystal Kayライブツアー06 「Call me Miss・・・」 @Zepp東京 
9日  ハロ☆プロ パーティ〜!2006 後藤真希キャプテン公演パルテノン多摩(夜)
20日  NHK歌謡チャリティーコンサート(松浦亜弥ほか)@神奈川県民ホール
いよいよ待ちに待った亜弥紺がはじまる。
期待以上のソロツアーで、まさか自分でもこんなにはまるとは思っていなかった。


5月
4日  松浦亜弥コンサートツアー〜OTONA no NAMIDA〜 @中野サンプラザ(昼)
    同 (夜)
5日   同(昼)
    同(夜)
7日  モーニング娘。春ツアー「レインボーセブン」@さいたまスーパーアリーナ(昼)
    同(夜)
11日  スフィアリーグ4thステージ @代々木競技場第一体育館
14日  hiro寛スペシャルボックス特典シークレットライブ@恵比寿ガーデンルーム
    松浦亜弥コンサートツアー〜OTONA no NAMIDA〜@市川市文化会館(夜)
21日  松浦亜弥コンサートツアー〜OTONA no NAMIDA〜@大宮ソニックシティ(昼)
    同 (夜)
26日  絢香ayaka  -Acoustic Round VOL.1- "SOUNDS REAL"@Shibuya O−EAST
28日  松浦亜弥コンサートツアー 〜OTONA no NAMIDA〜@神奈川県民ホール(昼)
    同  (夜)
5月はとにかく亜弥紺に行きまくった。
7日はこんこん聖誕祭&娘。単独ラスト公演


6月
4日  安倍なつみコンサートツアー〜おとめちっくBank〜 @中野サンプラザ(昼)
    同  (夜)
11日  メロン記念日コンサート2006「MEL-ON TARGET」 @中野サンプラザ(夜)
24日  松浦亜弥コンサートツアー〜OTONA no NAMIDA〜 @東京厚生年金会館(昼)
    同  (夜)
25日  同  (昼)
6月はなんといっても亜弥ちゃんの聖誕祭でしょう。
あっしは入れなかったけど(涙)


なんか本格的に始動しだしたのが4月からって感じですね。
そして、亜弥紺びたりの上半期でした。
本当に最高のステージだったと思うし、
亜弥ちゃんのすごさをあらためて思い知ることになったツアーでした。
下半期はどうなるかな〜。