グッズ列はものすごく長くて、公演前と昼夜間では買うことが出来ず、
結局、公演終了後に買うことに。


・DVD三種
・ポスター
・写真(さゆ二種)
・ピンポス(さゆ)
トレードものはいつも運だめしに一枚だけ買うのだが、
今回はさゆを一発引き!
1/9の確率とはいえ、最近、ハロー関係では神憑った引きの強さなんだよね。
小春(正確にはきらりちゃん)の抽選付きCDも自分の次の人で完売し、ギリギリすべりこみセーフ。
引いてみたらサイン入りのポスターが当たり!



先月はポッシイベでクイズ(なぞなぞ)に正解した人の中から、
抽選で10人に当たるというポッシの舞台公演のチケを引き当てたり。
℃-uteさんのチケも最前だったし。


なんか自分の人生でかってないっていうくらい強運なんですよね。
麻雀やったら、役満くらいカンタンにでそうな勢いだよ。