アンジュルム 2018秋「電光石火」@パシフィコ横浜 国立大ホール

開場 17:30
開演 18:30



パシフィコ横浜大ホールなう。
アンジュルム電光石火。



さすがパシフィコめっちゃ人いる!


グッズ列(販売所裏手)まだけっこう並んでる。


開演までに買えるかわからん(てか、そもそも何売ってるのか知らない)けど、
とりあえず並んでみる。


どうせピザーラのピザは、
売り切れてるんでしょ??



グッズ列見ても、
女性ファンほんと多い!


これが現在のハロプロだ。



日替わり写真
ふなっき以外すべて売り切れ?



けっこう売り切れてるな。


タケちゃんのソログッズが売り切れてるのは、
明らかにバースデー効果!



日替わりふなっきも無くなり、
すべて終了。



コレクション系がまだ残っているようなので、
恒例の運試しでもするかな。



外売り場寒い。


中に入って買えば良かったと若干の後悔。


まあ、ここまで並んだから、
ここで買う。



ソロ2Lは、
あやちょ
かななん
タケちゃん
りかこ
かみこ
かっさー
が売り切れ。



4枚セットの写真も、
すべて終了。


やばい。
買うもの無くなってきた(笑)



ピンポスは売り切れてたが、
コレクション写真は、
まだ若干残ってた。



入場なう。


1階席だが、双眼鏡プレイかな(笑)



武道館に慣れちゃたから、
逆にデカいホールが新鮮。



CM映像始まった。



コレ写開封


あやちょと
りなぷ〜でした。


一勝一敗。
(のちにこれは2連勝だったことになる)



20時20分
アンコール終了〜



アンコールはバラバラだったが、
最終的にももな(凱旋?)、タケちゃん(誕生日当日)コールに集約したのは、
さすがヲタクルムだな、と思った。



あっと言う間に終わってしまった
まさしく電光石火なライブだったが、
アンジュルムらしさあふれるライブだった。



構成は、前ツアーに似てるが、
かななんが全曲フル尺だと言ってたのが、
やはり大きな特徴か。


スマ曲はほとんどなく、
アンジュルムの魅力を
フルコーラスで詰め込んだ内容。


単純に歌唱力では、
九位一体の頃より劣るのだが、
若さ勝負のスタミナに驚かされる。



1番びっくりしたのが、
りなぷ〜の覚醒!


パフォーマンスが見違えるほど、
変わっていた。
カメラに抜かれる回数も多かった。
(逆にむろたんとか、不自然なほど少なかった!)


りなぷ〜に何か心境の変化が!?