真野恵里菜「NEXT MY SELF」発売記念握手会@タワーレコード川崎店

18:30〜20:30(予定)


NEXT MY SELF (通常盤)

NEXT MY SELF (通常盤)




タワレコ川崎店なう。
真野ちゃん握手会。




握手会
まず1回目終了〜


髪型が変わってた?
めっちゃカワイイ!


悼む人の感想伝えました。



2巡目
髪型のこと訊きました。
やっぱり切ったとのこと。


「可愛いかなぁ〜?」と向こうから聞き返されてしまった。
もちろん頷くしかないわな。


もうすぐ列が途切れる。
1回目の休憩を挟む。


復活の前髪
http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-11425134631.htmlまのえりブログ)




19時15分
握手会再開



19時30分
2回目の休憩。



川崎店はスマのサイン入りポスターがいっぱい貼ってあるなぁ〜


ブーイングブーからずっとクラブチッタでイベントやってるのかな。



19時45分
握手会再開。



1枚買い増し。


3巡目
ちょっとクサいセリフを言ってみた。


たぶんこれから時間まで列が途切れるまで続くとは思うが、
もう買い増しする余裕もないのでこれにて帰ることにする。





帰りにタワレコ新宿店に寄る。


初回盤AとBを購入。


NEXT MY SELF (初回生産限定盤A)

NEXT MY SELF (初回生産限定盤A)

NEXT MY SELF (初回生産限定盤B)

NEXT MY SELF (初回生産限定盤B)


なぜ川崎で買わなかったかというと、
新宿はポスターがもらえる抽選をやっているので。


2枚なので2回引いたら、
2つ当たった!
たぶんそんなにハズレ入れてないんじゃないかな??
クジ運の悪いあっしには珍しい引きの良さ。




このポスターの真野ちゃん、可愛すぎてヤバいでしょう!!


NO MUSIC、NO IDOL?

NO Erina、NO LIFE



蛇足ながら、抽選してくれたのは新宿タワレコの古木さんでした。
もりてぃ推しなのねw


アップアップが表紙のフリーマガジン貰って帰る。