ついにさゆ卒業の日が、
明日に迫ってきました。


横アリはチケが取れなかったので、
直接、最後を見届けることはできませんが、
遠くから見守っています。
(ライブビューイングもあきらめました)


ひょっとしたら、会場推しだけするかもしれません(たぶんしないけど)。



正直なところ、いまがMAXさゆバブル状態なので、
'15になって、はやくはじけてもらいたいものです。


人気ガタ落ちでは困るけれども、
毎ツアー武道館公演ができるくらいの集客はたもちつつ、
確実にチケットが取れるくらいが望ましいですね。
そんなに都合よくは事は運ばないでしょうがね。


モーニング娘。’14 DVD MAGAZINE Vol.66 ダイジェスト

(これは、前回ツアーの最終日、河口湖ステラシアターの舞台裏です)