ミキティーの結婚披露宴。


ハロプロからは、
亜弥ちゃん、
娘。OGからかおりん、矢口、辻ちゃんよっすぃ〜梨華ちゃん
現役娘。(9人)。
里田さん。
真野ちゃん
愛理とまいまい。


http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200911/27/?inb=yt
http://natalie.mu/news/show/id/24424


朝の芸能ニュースでちらっと会見の模様を見ましたが、
ミキティ、ホントに幸せそうでなによりです。




辻ちゃんは、昼はいいとも(テレフォンショキング)にでてましたね。
そのあと(たぶん他の仕事もして)出席したようです。


やぐっちゃんは、同じく仕事でずっと北斗さんと一緒だった様子。
http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-10398271062.html


よっすぃ〜は披露宴の後、
生放送のShibuya Deep Aにでてました。
披露宴の司会だったロンブー淳とふたりで、冒頭で感想を話し合ってました。


真野ちゃんは、
撮影→握手会(渋谷タワレコ)→披露宴
という流れだったようです。
しかし、真野ちゃんまで出席とは予想外だった。


「しぶやたわれこ」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/875/0


ベリキューからは、愛理とまいまいだけが出たのかな?
それとも写真がないだけ?
ちょっとわかりません。


庄司君、われらが美貴様を大切にするんだぞ!




ミキティ〜〜!!