後藤真希LIVE TOUR 2007「G-Emotion?〜How to use SEXY〜」@パシフィコ横浜国立大ホール

とりあえず一言。
ごまヲタは熱かった。



生誕紺らしく盛り上がりもあったし、
よいコンサートだったと思う。
(いわゆるハロヲタと呼ばれる人たちにはウケが悪い曲構成かもしれませんが)
衣装もゴージャスでかわいったし、
ごっちんが好きな人にはたまらないステージだったと思う。
コールの多さもゴマ紺ならでは(笑


バースデーケーキ、でかかった!
ろうそくを吹き消すのも大変でした。


基本的には、前作(G-Emotion)同様、
ダンスパフォーマンスが中心の魅せるステージとなっていますが、
やっぱりバラードを歌うごっちんが絶品。
オープニングの「シークレット」とか。


そして、
ダブルアンコールで歌ってくれた「涙の星」。
あっしの大好きな曲でもあるし、ごっちんの熱唱に泣けた。
ごっちんも泣いた。


ありがとう、
そしてお誕生日おめでとうございます、ごっちん


セットリスト(某所よりコピペ)

01.シークレット

02.How to use Loneliness
03.SOME BOYS! TOUCH
04.City Wind

MC(挨拶のみ)

05.LOVE。BELIEVE IT!
06.溢れちゃう...BE IN LOVE

ダンスパフォーマンス(男性ダンサー)

07.エキゾなDISCO
08.ねぇ 寂しくて
09.DAY BREAK
10.秘密

11.LOVE LIKE CRAZY
12.WOW 素敵!

MC

13.LIKE A GAME
14.抱いてよ! PLEASE GO ON

MC(ダンサー紹介)

15.ガラスのパンプス

アンコール
EN1.GIVE ME LOVE
EN2.Hips Don't Lie(原曲:Shakira)

MC

EN3.愛のバカやろう


ダブルアンコール
EN4.涙の星