松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト2013@COTTON CLUB

MEMBER:松浦亜弥 (vo), 菊池真義 (g), 櫻井大介 (key), 梶野秀樹 (b),高尾俊行 (ds), 福長雅夫 (per), CHINO (cho)
[1st.show] open 5:00pm / start 6:30pm
[2nd.show] open 8:00pm / start 9:00pm




コットンクラブなう。
亜弥ちゃんクリスマスライブ。



最前席でしたぁ〜!


たぶん登場の時、亜弥ちゃん真横通るね。




食事がまだ終わらないので、
ショー開始は少し押しそう。


ギリギリに到着する人も何人かいるしね。
(でもわりとすぐ始まった)


コース料理メニュー


スペシャルドリンクメニュー


メインディッシュ


デザート



19時51分
ライブ終了〜!


入籍発表後、初のステージになるのかな。
人妻も嫌いじゃないです(笑)


亜弥ちゃんの歌は最高ですね。



もう次の公演の開場時間なんだが…
亜弥ちゃん喋りすぎたな。


アンコールはありませんでした。


セットリスト

1.Subject:さようなら
MC
松浦亜弥です。人妻です。
2年ぶりのコットンクラブです。
乾杯
2.Feel Your Groove
3.砂を噛むように…NAMIDA
4.真珠
MC
クリスマスの予定は?
(バンドメンバーにきく)
5.すてきなホリデイ(竹内まりあ)
6.部屋とYシャツと私平松愛理
7.ひこうき雲(荒井由美
MC
今後について
8.女 Day by Day
9.boomboomboom
MC
緊張してます
10.想いあふれて
次でラスト
なんか訊きたいことありますか?
11.dearest.
バンドメンバー紹介


1部が押したので、10分くらい開演遅れそう。


前菜コースメニュー




22時26分
ライブ終了〜!


やっぱ亜弥ちゃんの歌の上手さは並の歌手とは桁違い。


女と生まれたからには、
結婚後は家庭を優先したいということなので(アヤウェイも休止する)、
なかなかこういう舞台は減ってしまうけど、
気まぐれなのでまた歌いたくなったら歌ってくれるようです。


私は何時までも待ち続けますよ!



あと意外なトピック。
YOSHIKO先生(いまはモーニング娘。の振り付け師として有名だが、
あややの振り付けもしてた。ツアーにも参加)が、
結婚相手を見つけられたそうで。


YOSHIKO先生に捧げる部屋とYシャツと私



セットリスト(2回目)

1.Subject:さようなら
MC
乾杯(ノンアルコールです)
2.ふたり大阪
MC
3.Feel Your Groove
4.砂を噛むように…NAMIDA
5.Fallin'
MC
クリスマスの予定は?
(お客さんにきく)主に女性
6.すてきなホリデイ(竹内まりあ)
YOSHIKO先生の話
7.部屋とYシャツと私平松愛理
8.ひこうき雲(荒井由美
MC
9.結婚しない二人
10.HAPPY TO GO!
11.灯台
MC
次でラスト
12.dearest.
バンドメンバー紹介