USTREAMアップアップガールズ(仮) 第46公演」@恵比寿LIVEGATE

18:30〜


今日は特に予定も立てていなかったので、
アップアップなら当日でもはいれるからそこへ行こうかなと思ったが、
あまりにも外が寒かったので断念(苦笑)
今年は現場を絞りたいという思惑もあり(節約!節約!)、
家でユーストで見ることにした。
http://ustre.am/:1kZ8a



セットリスト(3回目)

1.抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希
2.Cake House(TENSI LOVE
MC
(自己紹介)
3.SHINE(TENSI LOVE
4.渡良瀬橋(森高千里)  もりさきソロ
5.付き合ってるのに片思いBerryz工房
6.本気ボンバー!!(Berryz工房
7.Danceでバコーン!(℃-Ute
MC
8.オリジナル曲(仮) 1番のみ
MC
9.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)


アンコール
EN1.Come Together(音楽ガッタス

UUGのオリジナル曲初披露!
まだ発展途上で、正式披露は2月のTFMホールのでライブあたりか?


さらに、アンコールまで!
(先週のあやのん生誕祭からの影響か?)


終演後には握手会まであるというし(物販購入者対象)、
今年はさらに攻めてくるのか。


アゲ曲満載のUUGライブであるが、
個人的には、もりさきちゃんソロの「渡良瀬橋」が良かった。


最終視聴者数、約600人。