ずいぶん更新をさぼっているなぁ(汗)


どうも携帯からだと、なかなか書く気がおこらなくてダメだね。
パソコン直せばいいんだけどね…。
金欠なのも痛い。
おかげでネカフェにもいけない。


3万の出費(亜弥ちゃんディナーショー)は、けっこう厳しかったな。



さて、そんな感じで今週は(も?)実に慎ましやかな生活を送っていた。


余裕があったら入りたいと思っていた美勇伝(品川)にも、娘。(千葉)にも行けませんでしたよ(涙)。



さあ、そんな感じなので楽しみといえばテレビを見るくらい。
あとは、来週の亜弥ちゃんのアルバム発売日を待つのみです。
(リボンの騎士のDVDも買いたいが、これは様子をみて…)



アルバムの曲は着うたで配信されているようですが、自分の携帯からは聴けないので、まだ聴いていません。
と思っていたら、
GyaOの番組でその一部を見れた!


スタジオライブに関してはまあこんなものかな?
「ハピネス」はさすがに歌い込んでるだけあっていい演奏だと思う。


しかし、それ以上にインタビューがかなり充実してたね。
こんなのが無料で見れるんだったら、アルバム買う必要なくなくなくない?
もちろん、あっしは買いますけどね。



そんな感じで、ネット見てたら、
衝撃のニュースが飛び込んできた。




あさみ、みうな
カントリー娘。(ハロプロ)卒業・・・・



めーぐるの場合と違って、これは(こんこんタイプの)前向きな卒業なんだと捉えたいですが、
あさみさんは以前から動物関係の仕事につきたいと言っていたので、
進路的にも納得できますが、
みうな卒業には驚いた。
彼女は芸能活動で頑張っていくものだと思っていたので…。


ハロプロ辞めたら、宇宙にでもいくの☆カナ



まいちんのあとはみうなフィーバーがくるんだと予想してたんだけどな。



カントリー単独ツアーや、ガッタスハワイツアーは最期の記念みたいなものだったのかなぁ?
っていうかガッタスどうなっちゃうんだろう?