Buono!武道館、カントリー新曲、モー娘。'16ナルチカ、頭の体操、研修生リハ、こぶし浜浦ヘアアレンジ MC:嗣永桃子鈴木愛理【ハロ!ステ#184】


Buono!2曲も!
素晴らしい!


愛理がすごいのはもちろんだけど、
こうしてみると、ももちもスーパーアイドルなんだよねえ。


新曲の「ソラシド〜ねえねえ〜」は津野米咲曲のようだが、
泡沫に比べるとイマイチかな。



カンガルは、しばらくこの路線でいくのかな?
カントリー→ウエスタン→ロカビリー
の流れは自然ではあるが、
「気絶するほど愛してる」を思い出してツライ。
まなかん…まなかん…。



そして、カップリング。
いろんなアイドルがいて、いろんな多様性があるのはいいことだけど、
なぜチェッカーズのカバー?


昔はハロプロもカバーソングアルバムを出していて、
ハロプロに関係ない曲もいっぱい歌ってたりしてたけど、
歌える人材がどんどん卒業してしまって、
このシリーズも途絶えてしまった。


FOLK SONGS 2

FOLK SONGS 2

これは名盤中の名盤。


企画としてアルバムを出してほしいとは思うが、
(復活熱望)
カントリーが専任して請け負うのはいかがなものか?


ていうか、娘。もアルバムが全然出ない問題。



こぶつば「頭の体操」。


浜ちゃんボロボロやなあ。
大佐は軍人だから、頭がお固いらしい。


アナグラム問題は、珍解答の宝庫で
もっといじれば面白くなるのに、
あやぱんがまじめすぎて活かせてないなあ。
もったいない。



タケちゃんが本田翼と見まごうくらいに可愛いやないか!