後藤真希 G-Emotion @新宿・東京厚生年金会館


3週連続の厚生年金です(笑)


座席は一階6列の右サイドでした。
(かなり近い)


ごっちん紺はずいぶん久しぶりだったので(ソロツアーは去年の「はたち」を見て以来、合同でも4月のHPP以来になります)、始まってしばらくはアウェイ感に浸っていましたが、後半戦のごま紺の定番曲ではやはりテンション上がってきますね。



舞台演出もかなり凝っています(イリュージョンとか)。
衣装も七変化という感じで、かわいいのからセクシーなものまで。


ただ、これだけは思った。
あっしは、そんなに「えろっちん」がみたいわけではない。
アンコールのときのかっこうがまだ似合うし、自分はそっちのごっちんのほうが好きだ。


これから、夜の部です。