夜の部終了。


夜はけっこう盛り上がったんじゃないかな?
すごく良かったよ!


座席は一階19列やや左より。
もう一列後ろだったら、天井が低くくて、飛べない・打てないという魔のゾーンだったので、ラッキーでした。
隣が空席で超ゆったりだったし。


昼はほとんどネタバレなしで見たので、よく全体像がつかめていませんでしたが、
夜はもうバッチリでした(ペース配分とか)。
ステージも、若干後ろめから見たほうが、ダンサーやイリュージョンなど、総合的な演出が楽しめていいと思います。



やっぱ、ごっちんはかっこえーわ〜。
ダンスの切れが違います。



聴きたいと思っていた某アニメのエンディング曲も、生で聴けて良かった。
ごっちんの歌うバラードが好きなので。


MC部分など、書けたら加筆します(最近は、そう言っておきながら、書いたためしがありませんが……汗)。