簡易更新です。
ほんとは、きのうのあややのANNのことを書こうと思っていたが、時間がなくて書けなかった。
というわけで、ハロプロの雑感を少し。


ごっちん、21日から仕事復帰みたいです。
ハロプロオンステージは降板してしまったけど、
ごっちんが元気に帰ってきてくれて、これほどうれしいことはない。
一方、ドラマ「指」には、けっこう大胆なシーンもあったりして・・・(汗)。
PR番組でちょこっと見たが、ごっちんがあっし以外にあんな表情を見せるなんて(マテw


あやや、映画「スケバン刑事」クランクイン(14日)したみたいです。
そして今年もCMいっぱーい!
午後ティーパピコ洋服の青山にUFO、まだなんかあったけ?
4月からはソロ紺。
もちろんレギュラー番組もいくつか抱えて。
ほんとうに、はたちを迎える亜弥ちゃんは、今年も超多忙です。
がんばってください。
精一杯応援することくらいしかあっしには出来ませんが。


レインボー7」、ヘビロテ中。