きのうのはなまるマーケット(はなまるカフェ)に、絵理ちゃんがでてました。
絵理ちゃんといっても、えりりん(ヴィクトリア亀井)じゃありませんよ。
一児のママとなった、今井絵理子さんです。
やっくんも驚くくらい、ママになってさらに素敵な人間に成長しましたね。
ひさびさにテレビでのトークを見ましたが、絵理ちゃんの人柄が滲み出た、とってもいいトークでした。


明日にはelly名義でアルバム「Neverland」がでますよ〜。


どーでもいいけど、明日はあっしの誕生日だったりします。
絵理ちゃんは23歳(22日が誕生日だった)で、こんなにしっかり生きているのに、
あっしももうちょっと成長しないといけないなぁ〜、なんて思いました。