スケバン関連で露出が増えていますが、
そんなスケジュールの合間に、愛・地球博の一周年記念に亜弥ちゃん。


さださんといっしょにマンモス、じゃなくって秋桜(コスモス)を歌ったみたいじゃないですか。
聞きたかったなー。


ヤンマガの表紙が亜弥ちゃんですね。
やっぱ、ショートの亜弥ちゃんは、めちゃめちゃキャワ!だよ。
DVDマガジン(秋紺)の亜弥ちゃんもよかったね。
あっしショートが好きなんだよね。
ど真ん中ストライクでした(照)


風のうわさでは(っていうかネット情報ですが)、
なんだか(クリスマス)ディナーショーがあるみたいですね。


30Kは貧乏人にはちと、つらいなぁ。
ハワイにいくと思えば安いものだが…。


明日は、いいとも(テレホンショッキング)に亜弥ちゃんが登場しますねー。
楽しみです。