ミュージックフェア21  後藤真希

オープニングは共演の夏木マリさんのデビュー曲「絹の靴下」('73年)を、
島谷さんといっしょに3人で歌いました。
ごっちんはノリノリでしたね。


トークでは水色っぽい衣装でしたが、ガラパンでは真っ赤な衣装でした。
やっぱりごっちんはかっこいいですね〜。
ハロプロで、こんだけキレキレのダンスが踊れるのはごっちんしかいません。


大人のカッコいい女性の条件。
後藤「大人のフェロモンをもっている女性」
島谷「自分自身のスタイルをもっている女性」


元祖・エロカッコいいの夏木コーチに大人の女性とはなにかを教わるはずが、
若い頃、恋愛ではカッコ悪かった夏木さんのアドバイスはこれ。
①寂しさが大事
②失敗を経験しなさい
③ただし、ペットはダメ(パートナーが出来てから)
これごっちんに実践されても困るなあ・・・。


夏木さんはバンド「ジビエ・ド・マリ」として、
ジャニス・ジョプリンの『Blues』をうたう。
30年経つとエロカッコいいはこうなるのか。
湯婆婆が迫ってくるみたいだ(笑