第43回新春かくし芸大会 松浦亜弥・W・安倍なつみ後藤真希

あややは3回戦西軍
大奥三味線に登場。
かつらが似合っていたかどうかはまあおいといて。
前半は女子アナが中心で、あややは最後のほうで少し弾いただけでしたね。
まあ、あっしはアナ好きなので、ぜんぜん問題はないですけどね。
美奈子〜。
中村アナは、先日、チアダンスもやらされてましたけど、女子アナってのも大変だねぇ。
見所は、あややの空中滑走なんだろうけど、これはかくし芸、ではないよな。


3回戦東軍「炎のジャグラー」にダブルユー
去年同様、ネプチューンのお手伝い的役割でしたが、
なんなくジャグリング(お手玉3つ)をこなしてしまうあたりは、さすが。


4回戦東軍「スーパーリズムタップ」になっち。
今回はなっちが一番がんばっていたかな。
全員で練習してあわせないといけない演目だからね。


4回戦西軍「自転車男」にごっちん
まあ、ごっちんに関しては、出てただけみたいな役どころでしたが、
それにしても
ごっちんエルメスかわいすぎ!!
これだけで、十分おなかいっぱいです。
もう、おせち食べられません。


今年は正月特番での出演はこれくらいだったので、
ここであやごまの晴れ着姿がみられただけで満足です。

紅白(きのうのつづき)

「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン
なんといってもれいにゃの衣装がすごかった。
レコード大賞は倖田さんが取りましたが、
その本家を抑えて、エロかっこいい大賞はれいなに決まりでしょう。


香西かおりさんの歌では、
ガキさん、愛ちゃん、さゆ、れいな、えりりん、くっすんが
バックダンサーとして登場。
はかま姿で和傘をつかった演出。


審査員に琴欧州
「日本の歌で知ってる歌、好きな歌はありますか?」とのみのの問いに、
「スマップとあややが好きです。」
そうでしょうね〜。
亜弥ちゃんと、紅白で初対面ということになるのかな?


タイムスリップ60年 昭和・平成ALWAYS
亜弥ちゃんは「東京ブギウギ」を歌いました。
セットの巨大なモノクロのテレビスクリーンから、
キャワ〜な水色の衣装で登場したときは「おおっ」声が出ましたよ。
「気がつけば」の黒い衣装も大人っぽくて好きですけど、
こっちのあややもいいですねえ。


せっかくスキウタアンケートやったんだから、こういう企画はいいんじゃないかな。
島谷ひとみの「17才」とか、平原・夏川の「プレイパックPART2」とか。
愛ちゃんに紺野と藤本で「年下の男の子」。
なっち・ごっちん梨華ちゃんよっすぃー、まこで「セーラー服を脱がさないで」。
あっしは好きですよ。
コーナーの最後は「恋のマイアヒ」をみんなでダンス。


紅白後半戦は、デフテックユーミン→ドリカム→渡辺美里→スマップ
というラインナップがかなりよかったです。
エンディング、あややはピンクのふりふりした衣装でした。
紅白ってどれくらい衣装チェンジするんでしょうね。