ザ・ヒットパレード 〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜 (5月26・27日放送) 安倍なつみ安倍麻美

2夜にわたって放送されたものを見ましたが、けっこう面白かったですね。
映像もきちんと作ってあったし、役者陣もおおむね好演していたんじゃないでしょうか。
まあ、あんまり似ているなーと言うキャスティングはありませんでしたが、雰囲気は伝わってきました。
常盤貴子イイ!〈ギバちゃんもよかったです)


それにしても、ナベプロの歴史を振り返ることで、
戦後芸能史をほぼ俯瞰できてしまうんだなーということに、あらためて驚いた。
後編の見どころは、やはりキャンディーズの解散でしょうかね?
あっしはそのシーンを見ながら、モーニング娘。を卒業する紺野あさ美さんのことを考えてしまいました。

ハロプロアワー #7   新垣里沙亀井絵里有原栞菜

やはり今回の見どころは歌でしょうね。
ガキさんが、なっちの「恋の花」。
かんなちゃんは「I WISH」。
えりりんが、あややの「100回のKISS」。


とくにえりりんの100KISSがよかったです。
カラオケでは、本心出演PVを見ながら、必ず一番最初に歌ってた曲なんだって。