中井正広のブラックバラエティ(10月14日放送)      道重さゆみ田中れいな

先週からさゆれな出演で「クイズ弱学王」をやってたが、
先週はあんまり面白くなかったので取り上げなかった。


今週はなかなか面白かった。
坂口杏里がふつうにモー娘。チームにいるのが笑える。
娘。にあこがれて芸能界に入ったんだそうだ。
あっしからしてみれば、お母さんが坂口良子だぞ!
そっちのほうがはるかにすごいことに思えるんだが(笑)


4〜10、100、1000を英語で書けという問題で、
バカ対決を繰り広げ、
れいなと鈴木奈々さんとのバトルから、
ベテラン出川のダメ出しがでるという展開で笑えた。


さらに、次回はくどぅー&まーちゃんが出川と花屋敷に!!
予告だけでもう神放送の予感。


黒バラさん、もうこれから娘。レギュラー出演で
いいんじゃないんですかね?

ぷっすま(10月12日放送)

モーニング娘。は出演していないけど、
ユースケ・サンタマリアモーヲタカミングアウトがものすごく面白かった。


ユースケのあまりの熱愛ぶりに、
ポカンとする草磲君との温度差が笑える。
ラジオまで聴いてるとは、マジヲタですねえ〜


大絶賛でしたね。
コメントもツボを抑えてていちいち笑えた。
ユースケさんの推しメンはえりぽんらしいw


ダンスやフォーメーションについて熱く語ってるんだが、
SMAPの草磲君に講釈とか、釈迦に説法だろう(笑)