笑っていいとも!     石川梨華吉澤ひとみ亀井絵里道重さゆみ田中れいな

テレフォンショッキング。
ベーやん(堀内さん)からの紹介で、いしよしキタ!
さらに、バーターで6期もついてきた(ウヒョ)


ハンアンの話がメインでしたけど、
さゆの「自分が一番かわいい」にキャラ話題がふられたとき、
れいなが「でも、寝顔が一番ブサイクなんですよ」と暴露したシーンが、
面白かったかな。


モー娘。の掟として、
先輩とメイクとか髪型が被るのは御法度。
かぶっちゃうとこっそり直すんだそうです。


前髪ひとつが勝負です、と語るよっすぃ〜がカッケ〜っす。


100分の1は
モーニング娘。のオーディションを受けたことがあって、
なおかつ1次審査を通った人」
見事、一人いてタモさんストラップゲット。


明日は、ミキティが出ます。