青封筒(会報入り)が届きました。
今回の先行の内容は、

娘。はミュージカルで8月まるまる興行にあてるみたいだ。
通常公演21日(34公演)+貸切公演3日。
かなり本格的なものを期待してもよいのかな?
とりあえずあやや(W・なっち)が特別ゲストででるとあれば、
ミュージカル食わず嫌いのあっしも、一回くらいは足を運ばなくては。
ふつーに倍率高そうだが・・・。


こんこん聖誕祭も押さえておきたいところだ。
美貴誕祭(座間)には行けそうにもないので、たぶんさいたまに行くことになると思う。
さすがにこのキャパなら、余裕で取れるだろう。


ごっちんパーティーは、地方巡業のためおそらく行かないと思う。
遠征は無理だぼ。
かわりに、あややは関東集中。
極端だねー。
再々追加あるかな?という気もするが、市川・大宮あたりには行きたい。