ポップジャム  松浦亜弥・hiro

オレは馬鹿だ。
録画失敗した。
正確に言うならば、あややの部分はトークも含め見れたんだが、
hiroちゃんの新曲初披露見逃した(凹)。
娘DOKYU!の予約録画をリセットしておくべきだった。


亜弥ちゃんはちょっと気の早い二十歳のお祝い、
って、まだ2月だぞ?
6月までもうPJ出ることないだろうから、今のうちにやっとけ、みたいなつもりかしら?
あややが実家に帰るときは、こっそり帰る。
でないと近所迷惑になるから(笑)。
理由はあえてここで書きませんw。

プレミアの巣窟  吉澤ひとみ辻希美

スポーツフェスティバルとスフィアリーグの宣伝のために、よっすぃーとのの。
前回のスポフェスやこれまでのガッタスを振り返る映像がながれました。
あまのっちに、ふたりともずいぶん大人っぽくなったねーと、言われていましたが、
そうはいってもグラビアアイドルなんかに比べると、おぼこく見えるハロプロ
まあ、セクシーアイドルだって、ジャージに着替えたら魅力半減するわけだし、
ベストジャージストアイドル、ガッタスは、コートの上でこそ最高の光を放つのだ。
そろそろ、大会でまた、彼女たちのとびきりの笑顔が見てみたいな。