ハロモニ。

きょうはターン鳥チキンから。
3回目にしてようやくれいなと小春の萌えパワーに浸蝕されて来た。
れいなの、セクシーポーズ! 
春ちゃんの天然っぷりも毎回見すごせない。
ワタシ タワシ ワタ? ワシ?
モームス イイッス オススメッス。


脳内スキャン 亀井絵里
ウソ発見器で本性を暴くコーナーから。
なかなか質問者と質問が的を得ていた。
さゆ「じつは自分のことが大好き」 ○反応
こんこん「ギャルになりたかった?」 ○反応
いつも、ギャル雑誌を読んでるらしい。
よっすぃー「小川さんのような先輩にはなりたくない」 ○反応
れいな「コントの役柄に不満がある」 ×無反応
まこと「ずばりエリック亀造あってのハロモニ。だ」 ○反応
こんこん「亀造にゲストがくるたびにイラっとしていた」 ○反応
さゆ「亀造で道重がレギュラーになっていったのがいやだった」 ○反応
梨華ちゃんチャーミー石川よりもエリック亀造のほうがイケてると思う」 ×無反応
やはりエリック亀造は、チャーミー石川の正統な後継者にして、最大の功労者なり。


肝試しドッキリ。
こちらは芸能人の楽屋に行って、私物を一個もらってくるという企画なのだが、
力也がドッキリ仕掛け人。
亀ちゃん、度胸よすぎるよ。
さすが、だ。
アノ状況で「最近のマイブームとか教えてもらっていいですか?」って。
えりりんスマイルに、力也もノックアウトか。
ところで、少ししか映ってなかったが、三つ編み小春ちゃんに激萌え〜!!


マジックレストラン#14
ふじいあきらが2回目の登場(ハロモニ。には3回目)。
行列グルメは、えび天カレーうどん
しかし、ふじいあきらも言っていたとおり、さすがにマジックもネタ切れしてきた感じ。
予言のマジックは何度かテレビで見たネタ。
うたばんで中居君もはめられた。「これ俺の指じゃないか〜!」
クイズも一問だけでした。
正解はれいな一名。
というわけで、れいなと、ふじいあきらのふたりが行列グルメをゲット。
きょうは、ミキティおとなしかったなー。
ちょっとご機嫌斜め??
ま、先週に引き続き、紺ちゃんの白い帽子がよく似合っていたのでよしとしよう。


絶叫!コマーシャル。
脳内スキャンに続き、こちらも亀ちゃん。
先週はなっちウィークだったが、今週は亀ちゃんウィークでしたね。
やっぱりえりりんあってのハロモニ。なのか。
よみうりランドのモモンガ(立ち乗りバージョン)で絶叫。
なっちよりひどかったですね。全然、紹介できませんでした。
落武者のヅラでアーティストにザンゲ。
ああ、でもやっぱりエリック亀造のコーナーが懐かしいなー。