さんまのスーパーからくりTV 辻希美

半分しか見ていないので、ののさん的みどころは
解答でかわいらしさをアピールしようとした?ことくらい。
しかし、それにしても熱中少年物語のナニワの将棋少年ナオタくんはホンマおもろいな。
でも、言葉使いだけがオヤジっぽいわけじゃなくて、
負けた対戦相手を気遣う男っぷりも見せる。
名言「夜明け前が一番暗いんやで」
ちなみに、先週の週刊将棋に家庭教師をしていた本間五段の感想が載っている。
なおちゃんのあのキャラは、田中くんの前ではあのまんまらしい。

平成教育予備校  矢口真里

やぐっちゃん、大活躍でした。
勝ち残り問題でも2問連続正解。
(3問目でアウト)
理科の実験も正解してしまうとは。
なんと偏差値トップに。
矢口「天才?」
本日の好成績を受けて、本校(お正月スペシャル)行き決定!