1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005 モーニング娘。DEF.DIVA

デフディバと娘。がいっしょに登場。
好きバカと直感2を2曲続けて歌うという演出でした。
直前のトークではなつかしの映像をプレイバック。
今ちゃんに「最後のあややはアレはちょっと前田健を思い出しますけど」とイジられる。
たしかに改めて見てみると似てるんだよなあ。マエケン恐るべし。


デフディバは白のヘソだし衣装(あややとなっちは隠れてたけど)にサンバイザー。
カメラがローアングルすぎて、ダンスよりも余計なところに目がいってしまうぞ(爆)。
娘。は全身ピンクのフリフリ衣装で、これまたかわいいー!
ミキティが貴婦人のように見えました。
曲も盛り上がりましたね。
聴いていると元気がわいてくる、娘。らしさが200%発揮された、
すばらしいパフォーマンスでしたよ。
今日はいろんなアーティストがいっぱい出演してましたけど、
エンターテイナーとして他の追随を許さぬ、
最強のグループに成長したものだと感じ入りました。
(しいてライバルをあげればマツケンサンバ