娘DOKYU!

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」の映像が流れた。
初日ということなので松戸の森ホールかな?
くっすん、ザ☆ピースの梨華ちゃんのセリフ、しっかり言えました。
そして、気になったのが黒ブチ水玉の衣装。
うわー、このモー牛。生で見たら迫力ありそう。
あっしは、25日の武道館に参戦します。
楽しみだなー。

クリック!(9月7日放送) W

あいぼん、きゃわいいー。
もう、秋の装いでしたね。


それにしても、2人とも、1時間半、食べまくってましたね。
さすが石ちゃんが司会なだけある。
Wが<でぶや>になっちゃうよ。。。
前半はビビンバ特集。

  • ユッケジャンビビンバ
  • 刺身ビビンバ
  • 菜の花ビビンバ
  • 大韓航空機内食ビビンバ を食す。

刺身ビビンバで、ピクピク動いている生タコの足をまぜまぜ。
びびってましたが、そういえば、小樽でもっとでかいタコの足のっけてたやん!!


クリック クイック クッキング
「Wハンバーグクレープ」
なかなか面白い創作料理だった。
ジャムとか、ピーナツバターとか。
驚きを隠せないWだったが、意外においしかったみたい。


伝説の整体師。
うわー、下駄とか、バッテリーとか、アイロンとか、逆さ釣りとか。
むちゃやりよる。あっしはうけたくないね。


クリック!5
かぶったら絶品スイーツを食べられないというゲーム。
のの、直前の心理戦で、食べたいのと違うケーキを宣言するも、
裏を読みすぎて、石ちゃんとかぶってしまいアウト。
あいぼんは、素直に選んでりんごの厚焼きサブレをゲット。


ダイナマイト・スターボウリング
7ピン倒せば、北京旅行だったのだが、結果は6ピン。
あいぼん、惜しかったー。