松浦亜弥のオールナイトニッポン

きょうは番組(ウタワラだね)の収録があって、
帰り際アッコさんに呼びとめられる。
「われ、わいのアルバム、番組でかけんかいっ!」と脅され、
(正確には「あやや〜、(ラガアキコ)かけてよ〜」って言われただけです。)
若干、緊張気味に番組スタート(笑)。
アッコさんの「タイガー&ドラゴン」、本物(クレイジーケンバンド)と区別つかん。


恵比寿で「カットモデルお願いできませんか?」って話しかけられるとか。
声を聞くまであややだと気付かないとか。
「ですよね〜」


コーナー
女の子川柳&ニセ女の子川柳が面白いな。
ほら貝の音で消えた企画「風雲あやや城」を思い出すあやや。あっしも思った。
しずちゃん風にささやく「大好きやで」。
最初は面白かったが、だんだん気持ち悪くなってきた。


2006年キャッチフレーズ募集は
あっさり打ち切りみたいです。
松浦亜弥は素でいきたいと思います」だそうです。


新曲のPVは八王子のほうで撮影されたようです。
あっしはさきほど、娘ドキュのあとのスポットCM見ましたが、
一瞬、これ亜弥ちゃん?と思うような、普通っぽい感じでした。
これは新曲のイメージなんでしょうか?