メレンゲの気持ち

相田さんのあとを受けて、新レギュラーに亜弥ちゃんです。
いや〜、日テレさんのあややびいきにはほんと感謝してますよ。
とりあえず、今シーズンは「あややゴルフ2」と「メレンゲ」で毎週あややをみれるからね。


亜弥ちゃんかわいいよ!!
トークもいっぱいあっていいね。
姫路から東京に出てきて地下鉄にびっくりした話とかしてましたね。


ちなみに本日のゲストは関根勤さん、のりぴー松山ケンイチくん。
最後のほうには東国原知事(そのまんま東)が登場しました。

ぐるはぴっ!  モーニング娘。

ハロモニ@の番宣でした。
というわけで陣内さん率いるご一行も、錦糸町をブラリ。


ハロモニ@の記者会見会場って、赤羽橋の例のとこですかね?
乱入したシェイキーに、ヅラとかかぶせられてましたが、
シェイキーって本当はいくつなんよ?

シェイクスピア ドラマスペシャル「ロミオとジュリエット〜すれちがい〜」

長澤まさみちゃん目当てで見ました。
う〜ん、ここまで内容を変えられると、もはやロミジュリは呼べないような・・・
まあ両親の設定にはなるほどなー、と苦心の跡が見受けられましたけど。


むっちり好きのあっしとしては、まさみちゃんはかわいかったのであるが、
ジュリエットのイメージとはちょっと違ったかな。
ジュリエットといえばオリビア・ハッセーとか、
新しいところではクレア・デーンズとかですかね。