松浦亜弥のオールナイトニッポン

先週の放送から一週間、亜弥ちゃんはタイに行っていたらしい。
午後の紅茶」(3本分)とグリコの「パヒコ」のCM撮影です。
それぞれ3月中旬くらい、6月のオンエア予定です。
監督に猛抗議(言い合い?)したというエビ反りは見られるんでしょうか?
撮影で行ったゴルフ場でカート乗り回したりとか、
予備日がオフになって、タイのショッピングモールでお買い物とか、
タイを楽しんできたようで何よりです。
(ゲイバーは二十歳をすぎてからね)


出発前日(ANNの日ですね)、妹ちゃんがママとケンカして、
「いま、亜弥ちゃんちにいるんだけど・・・」
家を飛び出して、ひとりで新幹線に乗って、アイドルの姉を頼ってくる
反抗期真っ盛りの妹ちゃんがかわいいねえ。
「亜弥ちゃん、待ってる」とか。


タイから帰ってきたら携帯にメールが10件くらい。
亜弥ちゃんはそれがうれしかったようですが、
スタッフに少ないんじゃない?といわれて凹む亜弥ちゃん。
「本当に仲いい子っていうのは、少なくていいんですよ!」
普通じゃないですか?
たぶんあっしは1件あるかなしかだと思います。
ちなみにメールはサエコ、優(山田優?)ちゃんから。


スケバン刑事の話もしてました。
三代目を再放送で見た記憶があるらしい。


ドラマの話。
白夜行」の初回を見てヘコんだらしい。
2話以降は勇気がなくて見ていない。悲しい話で落ち込むからねえ。
「アンフェア」と「輪舞曲 ロンド」も何話だか見たみたいです。
この2作は、あっしは見たことないのでコメントできません。


コーナー
女の子川柳、ニセ女の子川柳、あややをプロデュース、
下がる話、松ペン先生。
きょうはあやプロのコーナーが面白かったですね。
やはり妖精さん禁止令は正解でしょう。
ハガキ職人さん、がんばっていいネタ送ってね〜。
松ペン先生のショートドラマがだんだん本格的になってきていますが(汗)。