2006-01-27から1日間の記事一覧

ポップジャム 後藤真希 「今にきっと・・・In My LIFE」 ハロモニ。のときと同じ衣装でしたね。 あっしの感想は22日の日記に書いたとおり。 曲はアレなんだが、振り付けはカワイイよね。 とくに間奏のとこの。 ごっちんに狙い撃ちされたら、昇天しそうだ。 ライ…

ミュージックステーション 松浦亜弥 ラジオではもう何回も聞いていますが、 テレビでは初披露になるのかな? 「砂を噛むように・・・NAMIDA」 やっぱりとてもいい曲ですね。 流れるようなきれいなメロディ、心にしみる歌詞、そして亜弥ちゃんの表情。 二十歳を…

笑っていいとも! hiro リリース一週間前だというのに、出演番組情報チェックしていなくて、 何の気なしにたまたま見ていた「いいとも」に、hiroちゃんが出てきて驚く。 っていうか、オレの愛の第六感すげー。 hiroちゃん、めっちゃかわいかった!! かわい…

土・日はハロコン「全員集GO!」が横浜アリーナで開催されるわけだが、 どうやらいけそうになくなってしまった。 しかも、金がないという、最悪の理由で。 本当は、なんとかかんとかして(土なら当日券ではいれるだろうし)、 日曜あたり入ろうかと思ったが、…