カミスン!     後藤真希モベキマス

ごっちん(2曲も歌う)とモベキマスが出ると言うので見てみました。

綾小路翔<愛愛傘>後藤真希
♪「Non stop love 夜露死苦!!」


後藤真希
♪「YOU」


モベキマス
♪「ブスにならない哲学


綾小路とのコラボは、うさんくさいユニットだなと最初は敬遠してたが、
きょう初めて見たら、なかなかよかった。
こういうつきぬけたバカっぽさ、面白いと思います。


ごっちんもカッコいい&セクシー路線が多いので、
こういうふざけたダンスを見ると、
プッチモニ時代とか、昔を思い出して懐かしくなります。


そのあとは、一転、ドレスアップしてソロの新曲「YOU」。
中居君から活動休止後についての追及もありました。
なんか、今日の返答を聞く限り、
活動休止というのも無期限とかそういう話ではなさそう。
ほとぼりがさめたら、YOU戻ってきちゃいなYO!


お次は、モベキマス
生放送なので大人チームでのみの登場でした。

モ(ガキさん・さゆ・れいな)
ベ(りしゃこ以外の全員)
キ(舞美)

ス(不在)


しかし、歌は32人バージョンですでに収録してあって、
11人の生放送に、編集で32人バージョンをリンクさせるという
凝った演出だった。


とりあえず、舞美ちゃん真野ちゃんが横並びだったので
それだけでお腹いっぱいです。
あとは、嗣永プロがダダすべってたが、許してニャン


しかし、モベキマスという大人数ユニットでAKBに対抗しようという
意図はわかるのだが、いかんせん曲が箸にも棒にもかからない。
もうちょっと一般受けする曲で勝負しないと、
せっかくのプロモーションもなにをやってるのか意味がない。


今日一番ビビってきた曲は、「Non stop love 夜露死苦!!」 だかんね。


あと、クラシック畑の
2CELLOSによる「SMOOTH CRIMINAL」を聴けたのが面白かった。
カミスン!意外に懐広い番組ですな。