ハロモニ。

今日もエリックからスタート。
さゆ、ねーさん、そして自転車便のメッセンジャーに扮したエリック。
エリックは結婚して子供が5人いるそうな。
Wも登場して、紅白対抗玉入れ対決。
加護ちゃんがカゴを背負って、Wチームが勝利。
負けたねーさんに、玉を投げ返されるさゆ。
やっぱこのコーナーの見所はさゆえりハァ―――ンなところだな。


メインコーナーは
視聴者が選ぶハロモニ。名場面ランキング
まあ、順当なところがあがってきてますね。
未公開シーンやNGシーンなども見られてよかったです。
さゆ「このままずっとさゆみの手を握ってて」
いやー、かわいすぎるよさゆみん
あっしがいつでも握ってあげるから。
楽しい日が来そうな予感。
可笑しかったのは一徹梨華ちゃんの「ドアが〜(障子のこと)」の一言。


緊急特別企画
「教えて ハロー!モーニング。
視聴者の素朴な疑問に答えるというコーナーなのだが、
初回はミキティーが標的に。
質問
ミキティはアイドルなのに寝言がヒドいというのは本当ですか?」
突撃レポーターにダブルユー
(ほんとにマイクを突撃させるやんちゃぶり)
大親友のあややが証言。
おお、こんなところであやみきくるとは。
となりでねてるミキティが寝ぼけて雑誌を読みながらダメだしをするエピソード。
これはすでに月刊MelodiXで、あややが証言してましたね。
そのあとは、直接本人にインタビュー。
結果報告
「アイドルも寝言をいいます」
とりあえず、あっしはワッペンは左につけるように気をつけますから、
あややミキティのこと頼んだよ。


密着 ファンクラブツアーin 香港
チャイナドレスの娘。もいいなあ。
握手とか記念写真はもちろんだが、ゲームとかやって楽しそうだなあ。


ランキングは以下

  1. 遊園地デート(矢口 お化け屋敷で大絶叫)
  2. ハロモニアカデミー。英会話(えりのリフリジーター)
  3. 阿佐ヶ谷スタミナデート (未公開 釣堀で小芝居劇場)
  4. 新春グルメバスツアー 
  5. 5周年記念春休みバスツアー(ブルーフォールのなちえり絶叫シーン)
  6. 第2回 人文字選手権
  7. 石川梨華卒業SP (頑固一徹一家のNGシーン)
  8. ハロモニ。浴衣SP (れいな、こんこんのあるある探検隊ネタ)
  9. 5周年記念SP 沖縄&北海道ロケ(れいなの寝起きドッキリ)
  10. マジックレストランムッシュ・ピエール &なか。たつや未公開マジック)